忍者ブログ
ガンマの改造?改悪?色々なことを書いていこうと 思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、NSRのクランクシールがいかれクランクベアリングも焼けてお亡くなりに無りました。
非常に残念です。
まだ全然殆ど峠すらせめてないNSR・・嗚呼NSR・・もうだめかもわかんね。
腰下を直すとするとすごいお金がかかるっぽいし
そんなお金ないしそんなお金あるんだったら
違うの買った方がよっぽどいいと思うし.
なんか2st早いけどメンテナンスめんどくさいし
多分、この勢いだとVFR400Rでも買っちゃおうかな。
車の免許も取らないといけないんだけど。会社で使うからね。
すべてがもうめんどくせーめんどくせーで駄目な感じですね。はは・・。
いろいろ考えると4st400の方が楽チンでいいよね。車検あるけど・・トホホ。
でも、安いもんさ!ローンで買っちゃおうかな。hehe..

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/15 たぬき]
[05/28 たぬき]
[05/21 まぐろ]
[05/21 たぬき]
最新TB
プロフィール
HN:
まぐろ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/22
職業:
某エレベーター会社に勤務
趣味:
バイククラッシャー
自己紹介:
僕が買うバイクはすぐ壊れてしまいます。
多分のろいだと思います。でも、僕はバイクいじりが好きです。乗るよりいじるのが楽しいです。
エレベーターのメンテ会社に入ったのはいいが
正直、楽しくもなんもない。何が天職なのか迷走の毎日です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com