忍者ブログ
ガンマの改造?改悪?色々なことを書いていこうと 思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カブじこっちゃいました・・。
余所見で車掘っちゃいましたよまったくはは・・。
そのせえでフロントがエンジンに寄っちゃってエアクリはずして走ってる状態だし
ハンドルはフロントの位置無視でくるくる曲がるしもうねやばいw
でも、それで走り続ける(´・ω・`)直すひまもお金もない。
PR
とうとう今日Linxに行って見てきました。
綺麗でエンジンも良好のこと!業者オクでそこがすごいエンジンにうるさいところ
らしいので安心できるかな?頭金10万払ってきて銀行も財布もすっからかん/(^o^)\
でも、給料日近いからいいか。なんとか生き延びれる笑。納車は二週間後かぁ・・
そっちのほうが長い・・長すぎる!すごい楽しみ。チャンバーとか変えてみようかな。

画像をアップしたいところなのですが携帯の料金払ってないからこっちに送れない・・
メモカもないし・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
この前LINX平塚店というところに行ってきたんですけど
かっけぇバイクばっかり置いてあってまじびっくり。
多く置いてあったのがスズキのガンマ系2st多すぎ( ゚Д゚)
ヤマハのTZRとかも結構置いてあった。
店の雰囲気というか店員とかも結構いい人っぽい。
ガンマのVJ23のラッキーストライクカラーが置いてあったんすよ!
めっちゃぴかぴかでびっくり!まぁ値段もビックなんだろうなーと
店員さんに聞いてみたら案の定70万円(笑)ムリムリ。
で、僕は決めてしまった。50万円(もち鬼ローン笑)くらいのVJ23を探してくれと店員さんに
頼んだ。4stいいなーと思ってたけどやっぱ2stに行ってしまった。
ガンマが着たらこのブログはガンマの改造日記やら整備日記になっていくと思う笑
ついにNSRがドナドナされていきました。
次はVFRかなーと思ってたのですがZXRとかもうなんか
かっこよく見えてきたし年式も新しいしいい感じ。
欲しいナァ。お金ないけど・・。
鬼ローンで買うしかないなぁ!バイクないとさびしくてシンジャイマス僕。
なんとNSR4万で売れました。いやー売れるもんすね!
9万で某オクで買って4万で某オクで売れてうれしいっすよ。
中々のハイリターンかな?でも、まぁちょっと悲しいっすね。
殆ど乗れなかったNSR・・・もっと峠攻めたかった。
今度からは4stかな。あの加速はもう味わえない・・。
でも、維持とかかんがえると4stだよね(;´∀`)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/15 たぬき]
[05/28 たぬき]
[05/21 まぐろ]
[05/21 たぬき]
プロフィール
HN:
まぐろ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/22
職業:
某エレベーター会社に勤務
趣味:
バイククラッシャー
自己紹介:
僕が買うバイクはすぐ壊れてしまいます。
多分のろいだと思います。でも、僕はバイクいじりが好きです。乗るよりいじるのが楽しいです。
エレベーターのメンテ会社に入ったのはいいが
正直、楽しくもなんもない。何が天職なのか迷走の毎日です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com